2007年09月15日

京都

?0130.jpg帰ってきたよー。

ドロスワとマツラッツィがいた。
二人の顔みてホッとした。

まったく残りのみんなの状況が把握できてない。
ブログチェックしなきゃ。
posted by 下車掲示板 at 22:01| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた!

?0128.jpg諏訪さんが京都に着いたとの連絡があった!
どひゃー。。
帰京レースにも負けたか。

まだバスに揺られて走ってる。
爆睡してた。
なんちゅう一日だ。
posted by 下車掲示板 at 19:37| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっ

?0127.jpgしょっへ゜えチケットだぜ。

21時10分に
京都駅に着くぜ。
posted by 下車掲示板 at 17:31| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松駅前の親切な青鬼くんの前で

?0126.jpgウイイレ大好き!
シュトチェンコ大嫌い!

posted by 下車掲示板 at 17:24| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やけ食い

?0125.jpgやけくそ。
デブになって帰ってきてやる。

冷たいうどんに醤油を垂らして、
刺し身のようにいただきました。

もうそろそろバスの時間。
充電が心配だ。

posted by 下車掲示板 at 17:15| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

?0124.jpgフェリー乗り場発見。
海を見ながら黄昏ます。

シュトチェンコなんかになんで負けたんだっ!

posted by 下車掲示板 at 16:42| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウロウロ

?0123.jpgサンダルで来たもんだから、
靴ずれができて痛い。
posted by 下車掲示板 at 16:40| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松駅前

?0122.jpgまたまたうどんやさん。
香川で何をすべきか。
これしか思いつかなかった。

だしがうまい。
posted by 下車掲示板 at 16:36| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松15時37分

画像0120.jpg高松に着いて、
MARITIME PLAZAというところで休んでいる。

また誰か下車してるんだろうなあ。

もう何もする気が起こらん。
ぐったり。
眠たい。
posted by 下車掲示板 at 15:41| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多津→高松

画像0119.jpg考えてみたら香川で挨拶できる人って全然いなかった。
おとなしく高松駅に向かいます。

ハミガキするの忘れてたんで、
ホームで。
posted by 下車掲示板 at 15:25| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多津のVIVREのケンタッキーにて

画像0115.jpgケンタッキーで携帯の充電がてら、
帰京プランを考える。

高松駅から京都駅行きのバスが
17時30分に出る。
4800円…。
とりあえず高松に向かおうか。

なぜシュトチェンコなんかに負けたんだ…。
posted by 下車掲示板 at 14:23| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多津のVIVREにいます

画像0114.jpg自分の姿を改めて確認したらショックだった。
香川の田畑に囲まれてさぞかし浮いていただろうな。
よくヒッチハイクできたなあ。
posted by 下車掲示板 at 14:17| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうすっかなあ

画像0113.jpgとりあえずユーモアでも出しとくか
posted by 下車掲示板 at 14:12| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかわり

画像0111.jpgざるうどん。

うどんはあったかいのと冷たいの両方食べるのが礼儀。
まだ食べたりないぞ!


今さっき、
もう一人の敗北者
マツラッツィから電話があった!
今どんな気持ちだ?!
そうだ、己自身が憎いだろ?!
posted by 下車掲示板 at 13:32| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼ごはん

画像0110.jpgかけうどん!

麺がプリプリしてて、
だしが上品。きゅんときたー。
相変わらずものすごくうまかったです!
posted by 下車掲示板 at 13:26| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは!

画像0112.jpg「うぶしな」のご主人と女将さん。
事情を説明したら
「京都まで送ります!」
とおっしゃって、
「お願いします!」
ってノドまででかかったけど、
それはやめました。
posted by 下車掲示板 at 13:22| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多津到着

画像0109.jpg映画UDONのときに、通いつめたうどんやさん「うぶしな」に到着!
posted by 下車掲示板 at 12:38| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと待った!

画像0108.jpgせっかく香川に来たんだから、香川でお世話になった人に挨拶しに行こう。

丸亀から宇多津に向かいます。
posted by 下車掲示板 at 12:10| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸亀駅

画像0106.jpgセリエEメンバーらしき姿はどこにもない。


ひとまず帰りのプランを考えるために京都行きバスをチェック。
posted by 下車掲示板 at 12:02| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

画像0105.jpg丸亀に着きました!

みんなに会えるかなあ?
posted by 下車掲示板 at 11:52| ムドリアーノ(永野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

