2007年09月15日

やっと

070915_1912~01.jpg着いた!
posted by 下車掲示板 at 19:20| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車暇や、ウイイレしたい。

超非日常から 阪急に乗ったことにより 思いっきり日常になる。変な感じ。
posted by 下車掲示板 at 18:21| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田

070915_1810~01.jpgもう帰ったも同然
posted by 下車掲示板 at 18:14| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

どうなってるんだろう。ワゴンブログ。下車したムドリアーノとマツラッティは?そして僕の後に下車した人はいるのか?とにかく情報が何も入ってこないので急いで事務所に帰ってブログ読みたい。
posted by 下車掲示板 at 18:13| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寄り道せずまっすぐ帰りますね。

あとは電車で帰ります。
阪神230+阪急390
posted by 下車掲示板 at 17:59| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尼崎

070915_1734~01.jpg070915_1739~01.jpg阪神尼崎駅前!

posted by 下車掲示板 at 17:56| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてここは。

070915_1734~02.jpgそしてここは尼崎!
posted by 下車掲示板 at 17:53| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

070915_1731~02.jpg車に乗せてくれたのは、愛媛の宇和島に1週間出張で行ってた帰りの ポンプ業者の三人組でしたー。たまたま津田に寄ったらしい。ありがとうございました。

posted by 下車掲示板 at 17:52| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸!

070915_1702~01.jpg都会最高!
黙々と運転してはります。助かります。
posted by 下車掲示板 at 17:13| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ神戸

070915_1650~01.jpg本州上陸
posted by 下車掲示板 at 17:10| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

070915_1642~01.jpg明石海峡大橋

posted by 下車掲示板 at 16:44| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さら

今さらだけど悔しい!トサウドとオオトシシーニョとイノザーギに負けて下車なんだけど どの試合も先制されてびびって自分のプレーができなかった。せめてシュトチェンコとあたってたらなあ。シュトチェンコが奇跡起こしてるかも。
posted by 下車掲示板 at 16:38| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳴門

070915_1608~01.jpg海峡大橋 渡ってます
posted by 下車掲示板 at 16:28| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

そもそもなんでこの人達に声をかけたかというと ニコニコしながらトイレに入って行くところを目撃したから。 メールしてると失礼なんで 報告はこの辺で。

posted by 下車掲示板 at 16:10| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交渉

070915_1544~01.jpg見事に成功!せまいからと一回断られたけど 僕が呆然と立っていると かわいそうに思ったのか もう一度声をかけてくださいました。 しかも一気に大阪市内へ。
posted by 下車掲示板 at 16:09| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒッチハイク交渉

070915_1542~01.jpgドキドキ
posted by 下車掲示板 at 16:06| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

なにわナンバーの軽トラ発見 声かけてみるか。
posted by 下車掲示板 at 16:02| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドロスワです

070915_1518~01.jpg070915_1528~01.jpg負けてしまった。まだ香川県だ。変な高速の途中で下ろされた。歩いて行こうにも高速歩いたら警察に捕まりそうになったとシュトチェンコが言っていた。どうしよう。所持金も3000円 とりあえずヒッチハイクかなあ。人生初の。負けたショックで携帯を持つ手が震える。勝ち残った皆ミスターX必ず倒して欲しい。とりあえず落ち着くよう 熱いお茶を飲んでる。瀬戸内海キレイ
posted by 下車掲示板 at 15:28| ドロスワ(諏訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

